アンテナ開発者ブログ

アンテナサイト運営の開発者ブログ。技術ネタやネットネタなど。/元プロブロガー。4年くらい前にライブドアと契約してプロブロガーやってました。月20時間くらい働くセミリタイア生活中。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「世界最悪級の流出」ブロードリンク社の2chスレを見ると事件は起こるべくして起こったことがわかる

株式会社ブロードリンク ってどうのな??https://egg.5ch.net/test/read.cgi/hikari/1441107873/ 1底値さん2015/09/01(火) 20:44:33.04 http://www.broadlink.co.jp/〒103-0022東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル8FTEL:03-3516-8777面接受けて…

オタク批判をする腐女子は虐待されて育った子供と同じ

www.asahi.com 虐待する親が、自分も被害者だったことは少なくない。日常的に虐待をされるという環境で育つとそれが普通だと考えてしまい、子供が生まれた時にも同様のことをしてしまう場合がある。 オタク批判をする腐女子もそれと同じだと思う。 秋葉原ゲ…

テコンダー朴における皇族の扱いと表現規制

テコンダー朴より引用 テコンダー朴には覇皇というキャラクターがいるのですが、このキャラは都内の一等地に土地を所有し、現人神として扱われており、覇皇居に住んでおり、1巻のラストで主人公に倒されて2巻冒頭で崩御が報じられています。 覇皇(はおう)…

クリムゾンがToLoveる唯の同人誌をオリジナルキャラの漫画として販売してるけどこれ許されるの?

有名同人サークルクリムゾンがToLoveるの同人誌「唯の恥2」として販売した同人誌が、キャラクター名だけ変えてオリジナル漫画「極嬢電車」として電子コミックサイトで販売されています。

DeepNudeオフラインverをダウンロードしたので使ってみた

DeepNudeのオフライン動作バージョンをダウンロードしたので、使ってみました。 実写の写真で試した画像を公開するといろいろと問題がありそうなので、いらすとやの画像で試した結果を貼ります。 ■元データ ■DeepNude加工後のデータ 片方の乳が消滅していま…